里の散歩も勝手にマイドッグラン

昨夜から又雪に戻り屋根を滑り落ちる「ドッドッドー」の音に寝不足気味です。
幸いあまり降ることは無かったのでスノーと昨日に続いて散歩に行けます。

それにしても主人が狩猟に出る様子が無いのを悟ってか最近はしつこく吠えて
散歩に誘ってきます。マアこちらにとっても健康の元の散歩ですので
素直に誘いに応じることにします。

下の家での散歩コースも農道に入れば銀山平の遊歩道とあまり変わることなく
雪の下から覗く草を食べたり「待て!!  良し!!」でダッシュをしたりと楽しめます。

12-20sn3.jpg

12-20sn4.jpg

カテゴリ

メインカテゴリ

[写真(43)] [8. 犬・セッター(316)]
前の記事
雪上の裏庭
次の記事
生活の見直し

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://okutadami.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/252

コメントする

このブログ記事について

このページは、銀山平温泉 村杉が2007年12月21日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝日の昇る西・東」です。

次のブログ記事は「生活の見直し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


Powered by Movable Type 4.261